oyako de craft

手芸や工作が好きな私たち親子の毎日の記録

craft time * アイロンビーズdeハローキティ

https://www.instagram.com/p/BotICa4FNqr/

 

キティちゃんを作りました。

 

現在、大阪〜博多間をキティちゃん仕様の新幹線が走っているんですよね。

ご存知ない方はぜひJR西日本のウェブサイトを見て見てくださいね。

外装デザインは白xピンクxゴールドで上品な可愛さ。

内装もキティちゃんワールド全開で、思い出に残る列車の旅になること間違いなしだと思います。

 

私はキティちゃん可愛いなぁと思っていて興味があるのですが、

小学生の娘は「キティちゃんはもう卒業した。」と主張したいお年頃なようで、

まだ娘にこの新幹線乗ってみたい?と聞いていないままなんです。

なんでしょうね。みんなありますよね、こういう時期。

 

我が家は海外在住なので入念に計画しないと乗れないのですが、

もし娘が興味を示してくれて予定が合えば乗ってみたいなぁ。