oyako de craft

手芸や工作が好きな私たち親子の毎日の記録

アンパンマンとすみっコぐらしのネームキーホルダー

写真やお好みの紙を入れられるクリアキーホルダーを文具店で購入しました。

写真用紙にお好みのデザインをプリントして、中に入れるだけの超簡単クラフトです。

 

https://www.instagram.com/p/BpWPXWPlcCT/

こちらはもうすぐ3歳になる女の子に。

ハートの所に英字でお名前を入れました。

アンパンマン大好きなお年頃で、喜んでくれました。

 

https://www.instagram.com/p/Bpe5njLlMPU/

こちらは小学校低学年と年中さんのお友達姉妹に。

パステルカラーの背景にすみっコたちがパフェみたいになったデザインです。

すみっコはうちの娘も大好き。見ていると大人でもホッとする可愛さですね。

こちらも昨日プレゼントして、喜んでくれました。

 

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、

男の子たちにはスプラトゥーン2のデザインのネームキーホルダーをプレゼントしました。

もう1回制作する予定があるので、また後日載せられると思います。

 

キャラクターものは好みが色々あると思うので、結構迷いました。

それだけに喜んでいるお友達の笑顔が見られて、こちらも嬉しかったです。