oyako de craft

手芸や工作が好きな私たち親子の毎日の記録

アイロンビーズdeスプラトゥーン小物入れその2完成

https://www.instagram.com/p/BpRvniEF533/

 

2つ一気に完成させました。はぁースッキリ!

 

きみどりとピンクのイカはすぐにデザインを決めて制作できたのですが、

残り2面をどういうデザインにするか、すごく悩んで時間がかかってしまいました。

一面黒でいいかな、、、というところからのスタートだったのですが、頑張ってタコに仕上げました。

 

スプラトゥーン2を私も少しプレイするんですが、レギュラーマッチしかしないので、タコの情報がほとんどわからず。。。

娘に「そんな色のタコいなかった気がする。」とツッコミを入れられましたが、

個人的にはスプラトゥーンらしいカラーでいいと思うので、自信を持ってこれで完成です!

 

娘の同級生の男の子たちにプレゼントします。

喜んでもらえますように。。。